うちだまさあきオフィシャルサイト

  • トップ
  • 活動情報
  • チャリティ講演会「人生を成功をするための人脈力の構築!!」

活動情報

2011.04.16   チャリティ講演会「人生を成功をするための人脈力の構築!!」

概要

前田ゼミゲストスピーカー講演 内田雅章氏 
「人生を成功をするための人脈力の構築!!」

◆4月16日(土)19:30~21:00(19:00受付開始)◆
講演テーマ:「人生を成功をするための人脈力の構築!!」
数々の困難を人脈力で乗り越えてきた講師が人生を成功させるための
「人脈力の構築」についてお伝えします!

講演会後、講師内田氏を交えての梅田界隈での交流会を予定しております。

「世の中は人脈が何より大切だ」経営者であった内田氏の父の口癖だった。
小学校から人脈の大切さを知っていた内田氏は、高校生の頃に起業することを決意。
若くして起業が実現した背景には、内田氏の持つ" 筋肉質な人脈力" が大きく貢献していた。
その背景には「人が好き、人の役に立ちたい」という純粋な想いが原動力となっていた。
有名企業1000社の経営者と即アポが取れてしまうその【驚異の人脈力】を持つ若き企業家の真相とは。
就活生、セールスマン、企業家、経営者必聴の内容に迫る!!

起業家である内田氏がどのように人脈を築き、起業したか?
自身の体験談を元に、有名社長の懐に飛び込んでいくコミュニケーション術、
人脈の作り方、生き方等を余すことなくお伝えします。

日程

4月16日(土)19:30~21:00(19:00受付開始)

場所

場所:立命館 大阪キャンパス
〒530-0018
大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル5階

[地図]

料金

参加費:無料

お申し込み先

申し込み方法:kizuna.dekirukoto@gmail.com宛てに、
【氏名、電話番号、メールアドレス】をご連絡下さい。
※申込締め切りは4月13日(水)19:00