うちだまさあきオフィシャルサイト

  • トップ
  • 活動情報
  • 2週連続企画!!人脈構築のプロ、内田雅章氏によるチャリティーセミナー 『人生を成功させるための人脈力の構築!!第2弾!!

活動情報

2011.04.23   2週連続企画!!人脈構築のプロ、内田雅章氏によるチャリティーセミナー 『人生を成功させるための人脈力の構築!!第2弾!!

概要

人脈作りのプロ、内田雅章氏がその驚異の「人脈」使いこなし術についてお話します!!
有名企業500社の経営者と即アポが取れてしまう【驚異の人脈術】を持つ若き起業家が、いかにして人脈を使いこなし、自身の仕事や人生を昇華しているのか語る。

若くして起業を実現させた内田氏。
その背景には彼の持つ"筋肉質な人脈力"が大きく起因していた・・・!!

*成功者の考えを知りたい方
*志ある学生
*人脈力を磨きたい社会人
*中小企業の社長
etc..

夢を実現させたい全ての方に、是非お越し頂きたいと思っています。

人は人との関わり無くして生きてはいけないもの。
「人脈力」に磨きをかけることで、より豊かな人生を実現させることが出来るのではないでしょうか。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

今回はチャリティー講演会となり、皆様には施設費をご負担頂きます。
参加人数の関係で余剰金が出た場合は、東日本大震災の義援金とさせていただきます。
また、講演会終了後1口1000円にて義援金の募金を徴収させて頂きます。
3口以上募金してくださった方には、内田氏の書籍をプレゼントさせて
いただきます。
(学生は2口以上)

講演会後、19時半から内田氏を交えての交流会を予定しております。
交流会参加費: 3000円

日程

4月23日(土)
時間:17時~19時(16時半受付開始)

場所

新大阪丸ビル本館 501号室
大阪市東淀川区東中島1丁目18番5号
PC用
http://www.ritsumei.jp/accessmap/accessmap_office_osaka_j.html
携帯用
http://www.japan-life.co.jp/i/conf/map.htm

料金

社会人 1000円、学生 500円

定員

48名(先着順)

お申し込み先

お申し込みはコチラ → yattamon_gati@yahoo.co.jp
【名前、所属、電話番号、連絡先、交流会の出欠】を、
上記アドレスにお送り下さい。
担当:水落