うちだまさあきオフィシャルサイト

活動情報

2015.01.23   第3回 最高の人脈セミナー

概要

前回、大好評でした人脈セミナーを開催します。
今回もセミナーの講師は僕が知る限り、日本で一番の人脈を持っている方です。
講師は人脈の達人の内田雅章さんです。
内田さんはベンチャー企業の経営者から上場企業の経営など僕の知る限り、
日本でNO1の人脈を持っている方です。
12月の僕が幹事をしています、グローバルオーナーズクラブに
LINEの森川社長をゲストで呼んで頂きました。

ビジネスはに人脈は大変重要です。
今の人脈をもっとステージを上げたいと思っている
方には最高のセミナーになると思います。
僕自身も、内田さんと出会い人脈のステージが上がりました。

今回は下記の3つについてお話して頂きます。

・人脈を拡大する為に必要なこと。
・セミナーや異業種交流会に出席しない、素晴らしい経営 者と会うための秘訣
・成功している経営者が会いたいと思える人とは?

内田さんは僕の目標の方です。
僕も大阪では人脈では負けない自信がありましたが、内田さんに比べるとまだまだです。
現在の人脈からもう一つ上の人脈を目指したい方は是非、ご参加ください。

詳しくはこちら

日程

開催日 1月23日(金)
開 始 19時30分(受け付けは19時~)
19時30分からスタートしますので、遅れないで下さい

場所

開催場所 オリエンタル アクア ナデシコ
https://www.facebook.com/nadeshiko.horie
住所 大阪市西区南堀江1-9-1四ツ橋現代オレンジビル 4F
地下鉄四ツ橋線難波駅 徒歩5分

料金

会費6000円
学生は2500円

参加される場合は必ず連絡下さい。
当日お会いできるのを楽しみにしています

お申し込み先

https://www.facebook.com/events/1552378481666363/?ref_dashboard_filter=upcoming