うちだまさあきオフィシャルサイト

  • トップ
  • 活動情報
  • 人間関係構築&人脈マッチングのプロが語る、 「聞き出す力を活かした営業」の極意とは?

活動情報

2013.05.16   人間関係構築&人脈マッチングのプロが語る、 「聞き出す力を活かした営業」の極意とは?

概要

営業とは自分が商材について「話すこと」ではなく、相手のニーズ、困っていることをいかに「話して
もらい」その解決策を「提案」する行為だと定義づけている。(内田雅章著「政治屋失格」p156より抜粋)

この一文を読んで、「ぜひ、著者の内田さんにセミナーで話してもらおう」と決意しました。私が常々説いている「聞き出す力を活かした営業」を、まさに高い次元で体現されています。実は、内田さんとは長いつき合いで、昨年行われた結婚式にも招かれたのですが、それがまた凄いこと。場所は、グランドプリンス高輪の飛天の間。歌謡祭などで使われる日本最大級のホールを個人で一日借り切り、著名人や有力な経営者を中心に500名以上を招いての結婚式でした。それもみんな、「内田雅章」という一個人に魅かれて集まった人たちなのです。こうした人脈形成術を持つ内田さんに、「聞き出す力を活かした営業」の極意を大いに語っていただきます。

当日は、セミナー終了後、場所を変えて簡単な懇親会も開催する予定です。
皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。
クロスロード株式会社 代表取締役 辻口寛一

-「営業」とは、商材について「話すこと」ではない。
-初対面から、必ず「次」につなげるテクニック。
-1年間でコピー機200台を2年間継続して販売した営業術とは。
-1分で1億円のビジネスが決まった交渉術とは。


セミナー終了後、場所を変えて、参加者相互の交流も兼ねた簡単な懇親会を開催する予定です。
お時間に余裕がありましたら、ぜひ懇親会のほうにもご参加ください(実費のみ3,000円程度)。 

日程

2013年5月16日(木曜日) 19:30~21:00 (19:00開場)

場所

中央区日本橋人形町1-11-12 リガーレ日本橋人形町アネックス3階「コミュニティルーム」
最寄駅:半蔵門線水天宮前駅   都営浅草線・日比谷線人形町駅

料金

5,000円 (当日、受付にてお支払いください)

お申し込み先

ルマガ読者の方:メルマガにそのまま「5月のセミナー参加希望」と書いてご返信ください。
メルマガ読者以外の方: info@cross-r.jp 宛に「5月のセミナー参加希望」と書いてメールして
ください。その他、お問い合わせもお気軽にどうぞ。