人脈を使った新規事業創出および事業アライアンスのコンサルティング業務を
展開しています。
内田の存在価値
人が与えたい情報と、人が必要としている情報を、効率的に引き合わせることが、
最大の価値。
内田の考える人脈の定義
人脈とは、深い信頼関係を構築した後に、結果的に構築される人間関係そのものであり、
それ自体が目的にはならない。
内田の考える営業の定義
営業とは、自分が売り込みたいものを説明する行為ではなく、
相手が困っている本音に、
じっくり耳を傾ける行為。
事業内容
販売促進コンサルティング(需要と供給のギャップを埋める)
モチベーションアップコンサルティング(仕事の楽しみ方を知る)
企業研修・セミナー講師
出版プロデュース
Copyright © 2010 Uchida Masaaki. All rights reserved.