Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/theme.php on line 507
「UDS」ウチダサロン | 内田ブログ
今日の内田雅章

2009/12/4

2009/11/28 キックボクシングでKO負け。


 

最近、2週間に1度、キックボクシングに行っています。はじめた理由は二つ。
一つは、9月に「笑っていいとも」に、一緒に出演した男性が、たまたまキックボクシングの日本チャンピョンだったため。
もう一つは、やってみたかったため。やってみて、正直、はまってしまいました。
叩かれても、蹴られても、全身打撲になっても面白い。ストレス発散には、とてもいい。思い切り、パンチ。思い切り、キック。
このうえない、快感。
たった一つのきっかけから、新しい自分の世界が広がっていく。
きっかけに遭遇したら、すぐに動くこと。これが、大事と、改めて実感した。

この記事との関連記事

 
  • No Related Posts

コメント (1) »

 

 お久しぶりです!!!なんだか信じられないぐらい、色々あって世の中、退屈しませんねぇ・・・

 で、内田さん、キックボクシングですかぁ・・・最初、
「えっ うっそぉ・・!!!」
なあんて思っちゃいましたけど、そっかぁ 
『叩かれても、蹴られても、全身打撲になっても面白い』
ここまで読むと、
 Mか?なあんて。(ごめんなさぁい。失礼)

 でも、好奇心旺盛。そうでなくっちゃ、日本を引っ張れない。

    久しぶりのチャオです


コメント RSSトラックバック URL

コメントをどうぞ

 




トラックバックURL