Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/cache.php on line 36

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-uchida-masaaki/web/uchida-salon/blog/wp-includes/theme.php on line 507
「UDS」ウチダサロン | 内田ブログ
今日の内田雅章

2008/9/18

38歳の誕生日パーティー


 

有志が企画してくれて、僕の38歳の誕生日パーティーを帝国ホテルの
レストランで、開催してくれた。
50人くらいの人が、来てくれた。毎回遠くから参加してくれる、矢部校長。
とても小学校の校長先生とは思えない、フットワークと社交性。素晴しいです。
京都からも、日帰りで3名。

僕の本(すごい、人間関係力)を読んで、行動に移したら
日々の行動が激変したので、どうしても会いたくて。と、会いにきました。

嬉しいですね。
この3名は、京都のJCのメンバーで、今年最後のJC総会での講演も依頼されました。
これも、ご縁。喜んで、受けさせていただきます。

一番大きなお花をくれたのは、サンマーク出版さんでした。
来年の出版、よろしくお願いいたします。
ちょっと、説明しきれないので、この辺で終わります。
最後に、僕の事務局のメンバーに、最敬礼です。
感謝。

この記事との関連記事

 
  • No Related Posts

コメント (1) »

 

 内田さんの事務局は、本当に素晴らしいです!!!
<いい人パワー>で満たされています。そういう方々の姿がまた魅力

 だって生き生きしていて、笑顔が眩しい。
これから経国済民にとって過酷な状況が訪れてくるとき、本物のパワーしか通用しない時代が来るからです。

 その中心にいる内田さん、ハピー・バースディ

 トマトソースのパスタ、美味しかったです。それ以上に美しいヴァイオリンの音色・・・
 内田さんに分かったかなぁ

 幸せなひと時でした


コメント RSSトラックバック URL

コメントをどうぞ

 




トラックバックURL